HOME » 暮しにあったリフォーム » お引き渡し後が本当のお客様とのお付き合いの始まりだと考えています。

お引き渡し後が本当のお客様とのお付き合いの始まりだと考えています。

駿河区A邸 塀の塗装工事

お引き渡し後のメンテナンス管理 静岡市駿河区 A邸

静岡市駿河区のA邸であります。間もなく完成して10年が過ぎようとしています。先日、前面道路に面した塀の塗り替え作業をさせて頂きました。

A邸は今では珍しくなった2階建て入母屋化粧造り(出桁・起こり破風)の屋根を持つ豪華な日本建築の建物です。10年の月日の中で更に風格が増し、なんともいい味が出て来ました!

淡路産燻瓦の落ち着いた輝きがなんとも美しく感じてしまいます。無垢材をふんだんに使用した家造りというものは月日の流れと共に落ち着きと風格が出てくるものなのですね・・・。

私はいつも弊社の家造りスタッフに・・・『お引き渡し後がお施主様との本当のお付き合いの始まりである!』と教えています。お引き渡し後のメンテナンス管理にも(株)寺田工務店は全力であたっていきます。

静岡市駿河区 A邸 軸組状況 静岡市駿河区 A邸 完成時の写真

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年08月25日 07:56 | トラックバック (0)