HOME » 新しい住まいと生活 » 竣工検査合格!  静岡市駿河区K邸

竣工検査合格!  静岡市駿河区K邸

静岡市駿河区K邸 竣工検査の実施状況(立会者 寺田専務) 

『お待たせ致しました 明日から早速お使い頂けます』

静岡市駿河区中田にありますK邸新築工事の現場であります。今日午前9:00よりK邸の竣工検査を実施いたしました。

静岡県建築住宅まちづくりセンターから検査官の方がお見えになり早速細部に渡って検査して頂きました。中間検査時には主に建物の構造的な部分をチェックして頂いているので、今回の竣工検査では内装仕上げ材等の確認及び設備機器の設置確認等です。チェック項目は全てOK!竣工検査合格であります。

8月12日には水回り住宅設備機器等の器具取り扱い説明等をさせて頂く予定となっています。K邸は鉄骨3階建て・二世帯住宅オール電化仕様となっていまます。

オール電化をお選び頂いた理由は、省エネは勿論ですが、安全面から考えて、ご高齢者にとっても安心してお使い頂ける設備であるとお勧めさせて頂きました。

検査官の方からも『この建物はユニバーサルデザインの面から考えても優れていますね~!』と御褒めのお言葉も頂きました!

K様 竣工いたしました!・・・新しいこの住まいがK様ご家族にとって憩いの場所となりますように!お引き渡し後も精一杯維持管理に力を入れて参りますので今後とも宜しくお願いいたします!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年08月08日 13:53 | トラックバック (0)