HOME » 新しい住まいと生活 » 中間検査合格! 重量鉄骨3階建て  静岡市駿河区K邸

中間検査合格! 重量鉄骨3階建て  静岡市駿河区K邸

静岡市駿河区 K邸中間検査状況

鉄骨3階建て、中間検査合格! 仕上工事を開始致します

静岡市駿河区K邸現場におきまして【重量鉄骨造3階建て】の中間検査が行われました。

しずおかまちつくりセンターの検査官と現場管理者の寺田康典、そして私の3人で行われました。検査項目は、当然中間検査なので建て物の骨組部について厳しくチェックして行きます。鋼材(鉄筋・鉄骨)の各チェック項目・コンクリートの各チェック項目を設計書に照らし合わせ検査は進んで行きます。その他にも建て物の配置等を実測したり建物の高さ等を検査官に確認して頂きました。

各項目問題なし!!【重量鉄骨造3階建てK邸 中間検査合格です!】来週からは外壁工事及び内部造作工事を進めさせて頂きます。

完了・お引き渡しまでに工期もあまりありませんから、工程にロスのないよう計画的に各工事を進めて行かなくてはなりません!・・・・出来ることなら雨の日は一日でも少ない方が助かるのですが・・・。

サッシ取付状況 ALC搬入 10t車

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年06月13日 09:06| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

こんばんは、中間検査、お疲れ様でした。
昨日、現場の前でお見かけしましたがその時が検査であったのでしょうか?

天気は当分の間は梅雨の中休みで、晴れの日が多いみたいですよ。私も今のうちに現場仕事を進めておかないと、、、。

nori8さんへ おはようございます。

はい! そうなんです。ちょうど中間検査の立会いが終わった時にnori8さんに声を掛けられたのであります。

はい! 梅雨の中休み・・・このチャンスを逃すことなく現場仕事を進めたいと私も思っています。

nori8さんもガンバッテくださいね!