HOME » いい家普及委員会 » 静岡県下一斉見学会開催のお知らせです! 駿河区S邸現場

静岡県下一斉見学会開催のお知らせです! 駿河区S邸現場

静岡県下一斉見学会開催のお知らせ

静岡県下一斉見学会 弊社は構造をご覧頂きます!

今月(3月)の15・16日は【静岡県下一斉見学会】が開催されます。

スーパーウォール工法を熟知した静岡県内の優良工務店(静岡SWスター会・省エネルギー住宅推進協議会)が自信を持ってお客様方にお薦め出来る見学会であります。

一斉見学会の会場は静岡県下に7か所(浜松会場2ヶ所・磐田会場1ヶ所・牧之原会場1ヶ所・静岡会場1ヶ所・清水会場1ヶ所・三島会場1ヶ所)あります。お近くの会場にてスーパウォール工法によって建てられた魅力溢れる家造りを御体感下さい!』

(株)寺田工務店では構造見学会を開催させて頂きます。完成してからでは見えなくなってしまう建物の骨組部分をじっくりと見学して頂けたなら!とスタッフ一同張り切っています。

しかも今回の構造見学会の会場として快くお施主様からお貸し頂いた現場は木造3階建ての住宅なんです!3階建てをお考えの方々そして高気密・高断熱・高耐震な価値ある家造りをお求めの方々に是非ご覧頂きたい見学会であります。

弊社のHPを日頃からご覧頂いています皆様には是非!御来場頂き見学して頂きたいとスタッフ一同強く願っています!ご興味のあるお客様は電話やメール等でご連絡頂けますと幸いです。詳しい会場の資料等をお送りさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

追伸!『そうでした!今回の一斉見学会開催のお知らせはテレビCMされるのです!』3月10日から3月14日の間にテレビ静岡にて15秒CM×15本!

CMをご覧になられた方々は是非!3月15・16日の静岡県下一斉見学会を思い出して下さいね!宜しくお願いいたします。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年03月03日 13:58 | トラックバック (0)