HOME » 新しい住まいと生活 » シンプルモダンな外観に木質のフェンスがよく映えます

シンプルモダンな外観に木質のフェンスがよく映えます

静岡市葵区 H邸 外構工事(フェンス編)

打ち放しコンクリートとの相性も抜群! 【木質フェンス取り付け】

去年の9月9日 シンプルモダンな空間に拘ったH邸を皆様にご見学して頂きました。あれから1年が過ぎ、只今駐車スペース及び隣地境界の外構工事を施工させて頂いています。

建物の外観は白い磁器質のタイルで全てが覆われ、駐車場入口部や玄関エントランス周りは、打ち放しコンクリートで施工された非常にシンプルな外観および外構イメージであります。

そんなシンプルな構成の中に温かみのあります木質の境界フェンスが非常によく映えます。メンテナンス上後々手間の掛らぬ様に柱材にはアルミ材を使用し板材は水に強い【イペ】を使用しました。施工担当の弊社の海野が一枚いちまい丁寧にアルミ柱に板材を張り付けて行きます。

無機質的な外観にワンポイントとして温か味のあります木質のフェンスを生かしてみるのもなかなかオモシロものですね!

フェンス板張り作業 海野 静岡市葵区 H邸 外構工事

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年10月23日 10:51 | トラックバック (0)