HOME » なんでも雑記部屋 » 秋って意外と雨の日が多いですよね!  【我が家の雨の日対策プラン】

秋って意外と雨の日が多いですよね!  【我が家の雨の日対策プラン】

色付き始めたウメモドキの実

秋雨にも負けず! 【我が家の雨の日対策プラン】

秋って・・・意外と雨の日が多いですよね!』せっかくの三連休の最終日も冷たい雨となってしまいました。弊社の打ち合わせテーブルからも色付き始めた【ウメモドキ】の赤い実を眺めることが出来ます。(今年の5月頃は水鉢の周りにユキノシタの白い花がとても可愛く咲いていたことを思い出します。)

ウメモドキのそれぞれの実には一粒ひとつぶの雨粒がぶら下がり、秋雨の中の小さな情景を楽しませてくれます。

しかし雨が幾日も続きますと、洗濯物がたまってしまて、秋雨の情景を楽しんでいるような気分には浸れませんよね。

そこで!こんな商品のご紹介を!トステムの【ほせるんですⅡ】です。

【干す】だけじゃなくて【6つのスタイル】を楽しめちゃう愉快な空間が実現出来ますよ!

こんなエクステリア商品の活用によってお客様好みに活用されてはいかがでしょうか!?私だったらさらにデッキを繋げて【お庭とリビング】を結ぶ楽しい空間が欲しいな!と思ってしまいます。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年10月08日 07:44 | トラックバック (0)