HOME » 新しい住まいと生活 » 静岡県下一斉見学会  【完成見学会初日】 駿河区 A邸

静岡県下一斉見学会  【完成見学会初日】 駿河区 A邸

省エネルギー推進協議会 (お揃いのポロシャツ)

省エネスタッフポロを着て意気込み万全! 完成見学会初日

静岡県下一斉見学会 初日(9月8日)の朝です!スタッフ一同、省エネルギー住宅推進協議会にて作ったお揃いのポロシャツを着て、お客様方をお迎えする意気込みも万全!朝10:00から夕方の5:00までスタッフ一同フル活動!『見学会初日から30組以上のお客様にご来場頂きました。ご来場頂いたお客様、どうも有難うございました。』そして頑張ってくれたスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

駿河区 A邸 明るきLDKスペース 完成見学会 初日『頑張ります!』

駿河区 A邸は 余裕の二世帯住宅プラン!1階から3階までホームエレベーターを利用してフロアーフリーな空間利用が可能となっています。2階から3階への吹き抜け(大屋根)形状を上手く使いこなし、とても広々としたLDKを演出しています。

女性の方々は、やはりキッチンやお風呂と言った水廻り部分に興味がお有りなのか、明るく開放的な2階LDKは一日中多くのお客様方で一杯でした。

完成見学会開催状況 完成見学会開催状況

A邸の魅力はそれだけではないのです!高気密・高断熱・高耐震の構造して次世代省エネルギー住宅としての性能も十分に発揮してくれます。『夏涼しく! 冬暖かい!』当たり前のことかもしれませんがこの当たり前のことがしっかりと守られた省エネ住宅なんです。

もう一つは優れた耐震性です!この耐震性につきましては前回の構造見学会にて十分にご説明させて頂きましたが、今回の完成見学会会場におきましても【『多くの構造実験装置】を備えまして分かり易くご説明させて頂く準備が出来ています。

明日(9月9日・日曜日)もスタッフ一同多くのお客様方のご来場をお待ちしています!『駿河区 A邸 完成見学会!に是非お越しくださいね!』

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年09月08日 16:00 | トラックバック (0)