HOME » いい家普及委員会 » (静岡県下) 一斉見学会開催日決定

(静岡県下) 一斉見学会開催日決定

安心の家 一斉見学会開催(株)寺田工務店参加 (チラシ)

すべての人に地震に負けない住宅を!一斉見学会開催日決定

静岡県下9会場において、SW工法(スーパーウォール工法)によって建てられた『地震に負けない住宅』の一斉見学会が開催されます。勿論(株)寺田工務店もエントリーさせて頂きました。今回の見学会では、地震に対して負けない構造体をじっくり見ていただくために、『構造見学会』をご覧頂きたいと思っています。丈夫な骨組み!!耐震断熱に優れた高性能パネル等々!是非会場にて御体感下さい。(開催日3月17日よりスタート!4月29日まで)

上部写真ですが静岡SW会のメンバー全員が合同チラシを作成いたしました。(各メンバーの強面の顔に思わず吹き出して笑ってしまった方々も多いことかと思いますが、各社の代表者はいたって真剣!今回の一斉見学会に熱い思いで取り組んでいます!)もしもこのチラシが皆様のお手元に届いた時には、お近くの会場をチェックしてみて下さいね(各会場によって開催日が異なるので、お間違いのないようご確認して下さい。)

A様 着工前の打合せ (第9回目)(株)寺田工務店事務所にて 木造軸組工法 3階建て (軸組パース)

(株)寺田工務店が『構造見学会』を開催させて頂きます現場は、A様邸であります。御施主様のA様は、とっても家族思いの優しい方!その思いを『いい家』と言うカタチにする為に社員ならびにサポート業者一同一丸となって頑張っています。現場の進行状況は、先日御施主様のA様に立ち合って頂きまして建物位置の最終確認を済ませ、地盤改良を完了いたしました。養生期間を置いて基礎工事に着手する運びとなっております。当事務所内では、設計担当の寺田康典が軸組の最終チェックに追われています。

横浜バスツアー トステム横浜ショールーム見学 軸組・パネル打合せ 寺田康典 水野氏

思い出します・・・。A様には横浜バスツアーにも参加して頂きました。(一つひとつの夢を形にして頂くためにご参考になればと企画した横浜ショールーム見学ツアーでした。)家族全員が笑顔で過ごせるような『いい家造り』を強く望まれているA様のお気持ちが実によく伝わって来たことを改めて思い出してしまいます。そんなA様のご好意によって開催させて頂きます構造見学会!私(寺田雄一)といたしましても目一杯頑張らなくては!と意気込んでおります。開催日は4月28日・29日の予定です!是非会場にお越し下さいお待ちしております。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年02月27日 11:33| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

構造見学会ですか、御社の構造見学会は初めてになりますので楽しみにしております。
当日は晴れると良いですね。
花粉はあまり飛んでいないといいのですが。

nori8様へ  おはようございます。

コメント頂きまして有難うございます。

『はい! 完成見学会は何度か開催させて頂いたのですが、構造見学会は今回初めて開催させて頂きます!』(社員一同この構造見学会に向けて張り切っています。)

『家の骨組み』はどうなっているのかな~!?『耐震性はどうなんだろうか?』などなど多くのことを知りたい方々がいらっしゃることかと思いますが、この構造見学会にて耐震性の優れた構造体を御体感していただければと思っています。

nori8様も是非!ご来場くださいね!宜しくお願いいたします。