HOME » なんでも雑記部屋 » 暮らしの中の防犯 『あなたは真剣に取り組んでいますか!?』

暮らしの中の防犯 『あなたは真剣に取り組んでいますか!?』

神奈川県防犯設備士協会 資料

住まいの防犯対策を見直そう!

静岡市駿河区のS邸屋根改修工事を請け負わせて頂いているのですが、先日S様のご親戚の方(I様)が横須賀からお見えになっていらっしゃいました。

なんと!I様は防犯関連のお仕事のスペシャリスト!初めてお会いしたばかりなのに防犯に関しての貴重な資料を頂いてしまいました。(その資料を頂いた瞬間 『神奈川県は静岡よりも防犯について進んでいるな!』と感じてしまいました。)

戸建て住宅の防犯対策 共同住宅の防犯対策

これからの住宅・これからの街つくりには【防犯】は欠かせないものだと私も感じています。I様のような防犯についてのスペシャリストの方とお話出来た事が非常に嬉しく感じています。

大銀杏サブレー I様から頂いたお土産 おおいちょうサブレー

『なんと! 鎌倉銘菓 大いちょうサブレーを頂いてしまいました!』・・・・私もパッケージの絵柄にあります頼朝のように威厳ある建築リーダーになるために頑張らねば!『I様 どうも ご馳走様でした。』

『ご馳走様でした!』

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年08月28日 08:39 | トラックバック (0)