HOME » 新しい住まいと生活 » あと一ヶ月!追い込みです!! 静岡市駿河区 A邸

あと一ヶ月!追い込みです!! 静岡市駿河区 A邸

駿河区A邸 住宅模型 駿河区A邸 現状

静岡市駿河区 A邸 『仕上げ工事 真っ只中!』

漸く出ました梅雨明け宣言!』 これから暑い夏がやって来ますね!

静岡市駿河区にありますA邸現場の工事進行状況はと言うと・・・外部足場払いも完了し内部仕上げ工事の真っ只中!9月上旬の完成目標に各職人さんもかなりのヒートアップ状態なんです。

笑顔が浮かぶいい家造り』を目指す(株)寺田工務店&各サポート業者でありますから、『ご覧の通りのいい笑顔で各仕上げ工事に取り組んでいます!』

4ヶ月前に作成したA邸の模型が今実際に私の目の前に!『さぁっ! 仕上げ工事も追い込みです!張り切って行きましょ!』

シマケンの職人さん達 (株)寺田工務店のホープ 海野

屋根工事の職人さんも外壁工事の職人さんも若さ溢れる仕事振りでした!とってもいい汗掻いてました!『君達がこれから日本の建設業を支えて行くんだ!頑張れよ~!』(・・・と、この道50年の大工の有賀さんが若者達にエールをおくってました!)

熟年大工の有賀さん 外壁職人 豊田工業さん

とにかく額に汗して働く職人さん達は本当に爽やかないい笑顔!全ての職人さん達が自分の仕事に誇りを持って働いています。『カンセイトーヨー住器さん!コーエイインテリアさん!暑さに負けず頑張ってくださいね!』

カンセイの職人さん コーエイ・インテリア 渋谷さん

和室の塗り壁技術は天下一品!『若いもんにはまだまだこの仕事は任せられねぇ~よ!』(・・・と張り切っている左官の望月さんです。)

左官の望月さん 笑顔の似合う カンセイさん

知識と経験豊富な熟年の大工さん・左官さん!そして若さ溢れる職人さん達!只今駿河区A邸現場は本当に熱い職人さん達の心意気で一杯なんであります!そんな心意気を一つにまとめ上げ、御施主様のために『いい家』を目指して頑張って行きます。

今年の夏も暑~い(熱い)夏になりそうです!『笑顔が浮かぶいい家造り』これからも応援宜しくお願いいたします。【(株)寺田工務店&サポート業者一同】

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年07月27日 16:21 | トラックバック (0)