HOME » なんでも雑記部屋 » グランドゴルフのお誘いを頂いてしまいました!

グランドゴルフのお誘いを頂いてしまいました!

町内のグランドゴルフ『全員集合~!』

40代にして グランドゴルフデビューです!

今週の月曜日(6月11日)のことなんですが、私・・・まだ40代にして早くも『グランドゴルフ』にデビューしてしまいました!

前日の『地球環境祭』でのことです。お招きさせて頂いたA様・M様ともすっかり打ち解けて多くのお話等をお聞きすることが出来ました。そんな中、グランドゴルフの話しが出たのです!『明日 グリーンベルト(細長い公園なんです)で試合があるから社長さんも良かったらやってみてよ!』・・・とこんなお誘いを頂いてしまったのです。

地球環境祭 打合せ 地球環境祭 グッズ

実は私・・・ゴルフの経験は一度もないのですが、きっといつかは鮮やかなグリーンの上で 『ナイスショ~ット!』などと果敢ない夢を見ておりました。それがいきなりグランドゴルフデビューです!心の何処かに戸惑いはありましたが、折角お誘いを受けたのだから・・・『はい!行きま~す!』とお答えしてしまったのです。

町内グランドゴルフ (グリーンベルト) 町内の皆様 グランドゴルフメンバー

そして当日、朝8時45分にはすでに皆様公園に集合しています、『おはようございま~す!ちょこっと見学させて頂きます!』と私が皆様にご挨拶させて頂くと、『はい!じゃぁ やってみよう~!』と威勢よくA様の指導のもとに、町内グランドゴルフにデビューすることに!

皆様とっても朗らかなんです!とっても明るいんです!ものすご~く元気なのであります!!お年寄りなどといったイメージはまったく感じさせないパワーなのです!この時からグランドゴルフに対しての自分が思っていたイメージが一新してしまいました!

グランドゴルフは『素敵な笑顔を生み出す素晴らしいスポーツだ!』と強く思ったのであります。

町内のグランドゴルフ『全員集合~!』

町内のはにかみ王子と呼んでくださ~い!』と照れながら初スイングさせて頂きました!(・・・本当なら私も皆様とこのままプレーしたかったのですが、月曜日は仕事の段取り等で一杯いっぱいなため2回のスイングまでとさせて頂きました・・・。)

地球環境祭バスツアー』のおかげで、今回のようにお客様方と和気藹々とお付き合い出来たことが本当に嬉しく感じています。これからも皆様との交流を大切にして行きたい!と強く思っています。公園の隅には『アガパンサス』の美しい青い花が咲いていました。この花が咲き始めるとそろそろ梅雨入りの予感がして来ます。

トウモロコシ トウモロコシ アップ

追伸 そして今日(6月14日)、このブログをUPしようとパソコンに向かっている時の事でした、当事務所に突然M様がお越し下さったのです!『美味しいトウモロコシなんですよ~!』と差し入れを頂いてしまいました。

本当に採れたて!新鮮そのもの!『M様!ご馳走様です、どうも有難うございます。』

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年06月14日 13:30 | トラックバック (0)