HOME » センスアップ寺田流 » 家族想いの新スライドスタイル  『・・・引戸って優しいよね。』

家族想いの新スライドスタイル  『・・・引戸って優しいよね。』

トステム エルムーブ

スライディングドア(引戸)の使い勝手の良さが受けてます!

玄関部にスライディングドア(引戸)をお使いになるオーナー様が増えています!

『引戸なんて古臭い!』・・・と考えていらっしゃる方の方が実は遅れているのかも。引戸(スライディングドア)の利点って実は一杯あるのです!

例えば・・・  眠ってしまった子供を抱っこしたまま、自然に開けられる玄関であれば、若い奥様も大助かり!・・・そんなことを感じたことってありませんか!?特にベビーカーを押して玄関内へ入る時などは開きドアタイプですとドアを開く為に一歩下がらなくてはなりませんものね!

家族想いの新スライドスタイルはそんな小さな悩みを解決し、ストレスフリーな暮らしのお手伝いが出来ることかと思います。

トステムの新スライドスタイル【エルムーブ】・・・これはいいかも!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2009年04月06日 15:09| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

おはようございます。

こんなお洒落な玄関引き戸・・・我が家にもつけたかったなぁ!
家の中には、数ヶ所、あえて
「此処は、是非引き戸にして下さい」と頼んで正解だったりで、
あの頃これを見ていたらと、今更ながら思います。
昨年リホームした実家には、
「玄関には、引き戸が良いよ!」って力説しました。
高齢者には特にオススメだと思うのですが・・・。

いよいよ、こちらでも桜が咲き始め、
上ばかりみているこの頃(^^)・・・
足元に逞しく咲くタンポポの健気さを見習いたいものです。

山ざくらさんへ こんばんは
『お久しぶりです! コメント頂きまして 有難うございます!』
そうなんです!!最近特に若い方が【引戸】の利点を漸く認識してくれたのか・・・引戸=スライディングドアがとっても人気を集めているようです!

流石 山ざくらさん! 高齢者の方にも引戸は優しい建具ですよね!
日本の建築様式が現代に生かされるっていいですね!

春と言ったら桜ですよね!・・・そんな時期ですから尚更タンポポの小さな黄色い花が可愛らしくそして逞しく見えてしまったのかもしれません。!(^^)!