HOME » なんでも雑記部屋 » サクラも素敵ですが・・・ タンポポの花の逞しさもいいものですね!

サクラも素敵ですが・・・ タンポポの花の逞しさもいいものですね!

線路端のタンポポの花

この逞しさ!・・・我々家づくりスタッフも見習わなければ!

私の住む街のいたるところでサクラが満開時期を迎えています!サクラって本当に美しいですよね!

特にソメイヨシノの優しく淡いピンク色は日本を代表する春色と云ったところでしょうか!

先日、線路端に小さなタンポポの黄色い花が元気よく咲いているのを見つけました。サクラの優しさも素敵ですが、タンポポの逞しさもいいものですよね!

我々(株)寺田工務店の家づくりスタッフもこのタンポポの花の逞しさに負けないように皆で力を合わせ【いい家づくり】にむかって精一杯取り組んで行きたいと思っています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2009年04月05日 23:26 | トラックバック (0)