HOME » 暮しにあったリフォーム » 外装リフォームもお任せ下さい! 定期的なメンテナンスで建物長持ち

外装リフォームもお任せ下さい! 定期的なメンテナンスで建物長持ち

外装リフォーム工事

定期的なメンテナンスで 建物イキイキ!!

あるお客様から外装リフォームのご依頼を頂きました。先ずは外階段の天井部塗り替え工事です。

そしてさらに屋上防水層のメンテナンス処理を行います。

建物って・・・定期的なメンテナンスを施してあげることで美しくそして長持ちするものなのです!既にこの建物をお使いの皆様方のご迷惑にならぬ様十分に気を配りながら作業いたします!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2009年04月04日 10:14| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

こんばんは。

人間も定期的にメンテをほどこせば、美しく、長持ちすると良いのですが。
このごろ酷使しすぎで、かなりガタがきています。
メンテ依頼したいなあ。

ところで先日、行きつけのカメラ量販店の店員さんに、まけますよ~と言われ、リコーのCX1を買ってしまいました(^^)
コンデジにしては精細な写りで、サクサク動き、なによりモニターが美しい!(でも日中は反射してよく見えません)
露出は、GX200よりもさらにオーバー気味です。
DRは便利ですが、二度撮りするためか、そのあいだ画面が真っ暗状態になり、ブレそうです。
200ミリも期待したのですが、写りは甘め。
でも135ミリ程度までなら、A4プリントでも十分に鑑賞できますから、一時代前のコンデジと比べると格段の進歩ですね。
細かく設定できるのもリコーのカメラらしいところ。
これから毎日カバンに入れて、ブログ写真を撮影してきます(先日も1枚アップしました)。
ただ、今月、DP2も発売されるとのこと。
ちょっと、買うのを早まったかなあ。

新年度にはいってあいかわらずお忙しいようですが、桜の写真は撮りに行かれましたか。
たまには駿河色で紹介してください(^^)

まこべえさんへ おはようございます!
『おはよう~ございます! お久しぶりであります!』・・・酷使しすぎているからこそメンテが必要なんだと思います!!(^^)!
特にまこべえさんは超クリエーティブ&超ハードなお仕事ですから・・・かなり無理がたたって【ガタ】が来ているかもしれませんよ!

そんな時には大好きなカメラを握りしめフィールドに飛び出し、無心になって被写体を追い掛けてみたいですよね!
そんなお時間がまこべえさんには一番のメンテかもしれませんね!

『CX1・・・ですかぁ~! 僕も欲しいっ!』・・・リコーって本当に面白いカメラを生み出してくれますよね!
私が今・・・狙いを定めているのはFT1です! 水辺のシーンを思いっきりローアングルで狙ってみたいです!
水中から空を見上げたようなシーンもいいかも!!(^^)!

・・・・そんなことを考えている時が私の心のメンテナンスなのかもしれませんです。まこべえさんもきっとそうですよね!

はい!・・・近々また駿河色ブログを復帰させて頂こうと思っています。
最近一眼デじに触れてもいなかったので脳から指に指令が届くまでにかなりの時間が掛ってしまいそうですが色々なシーンにチャレンジしてみたいなと思っています。

まこべえさんの【ドクターイエロー&桜】・・・最高です!
いつも お忙しい中 コメント頂きまして 大感激であります。『有難うございます。』!(^^)!