HOME » いい家普及委員会 » SW工法ってどんな建物? はい!先ずはこの実験装置をご覧下さい

SW工法ってどんな建物? はい!先ずはこの実験装置をご覧下さい

スーパーウォール機能説明装置

スーパーウォール工法説明の初めの一歩! 

PM7:30分頃、スーパーウォール工法で建てられた建物にご興味をお持ちのお客様が弊社にご来場下さいました。

『大変お忙しい中 遠方より誠に有難うございました。』

事前に御来場されるお時間をお聞きしていたので、事務所内のデスクの上にスーパーウォール工法の機能的な説明をさせて頂くための装置も御用意させて頂きました。

『スーパーウォール工法の魅力をお伝えしたい!』・・・そんな気持ちが先行してしまい御説明させて頂きたい内容の十分の一もお伝えすることが出来ませんでした。

お客様がお帰りになられてから・・・ただただ反省するだかりでありました。でも私自身本当に惚れ込んでいる素晴らしい工法なんです!

家づくりの基本となる大切な部分だからこそしっかりとお伝えしたいことが沢山あります!

ついつい余計な力が入ってしまうのです!スーパーウォールの魅力を語り出してしまうと・・・。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2009年04月03日 22:38 | トラックバック (0)