HOME » なんでも雑記部屋 » 駿河区魅力づくり事業 駿河区カレンダー  ・・・頂きました!

駿河区魅力づくり事業 駿河区カレンダー  ・・・頂きました!

駿河区カレンダー

身近な風景・素敵な光景が満載です! 駿河区カレンダー

『素敵なカレンダーを頂きました!』

駿河区まちづくり振興課が発行している駿河区カレンダーなのであります!このカレンダーには【第4回駿河区写真コンテスト】の入選作品が掲載されています。

地元、駿河区の素敵な風景・光景が満載です!

私もカメラと向かい合う時間を取り戻し、身近な駿河区の素敵なシーンをこれからも追い続けたいと思っています!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2009年03月05日 09:48| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

初めてコメントします。

以前T社で大変お世話になりましたHor*です。

覚えていますか?

このカレンダー私の職場にも届きました。

すごく立派なカレンダーでした。

清水区の生涯学習交流館にも少しですが配布されました。

見つけたお客様は、即!Getしていました。

静岡市の好い所、満載のカレンダーだと思いました。

初コメント有難うございます!
『覚えていますとも! 懐かしい~! お元気でしたかぁ~!?』

はい!とっても素敵なカレンダーですよね!私も一目で気に入ってしまいました。身近な静岡シーンが満載ですよね!

・・・・?清水区カレンダーも存在するのでしょうか?もしも清水区カレンダーが発行されているのであれば、私・・・即ゲットさせて頂きたい!大好きな三保近辺の風景等が載っていたら最高です!

『Hor*さん!・・・清水の情報などなど またお時間が有りましたら 是非教えて下さいね!』