HOME » なんでも雑記部屋 » いい家づくりを目指して! 三社で話せば何かが見つかる!

いい家づくりを目指して! 三社で話せば何かが見つかる!

第一回目 個別検討会

いい家づくりを目指して 三社で討議

弊社の事務所にて 昨日(1月13日)のPM5:30~7:30の二時間を使って三社検討会を行いました。

参加メンバーは(株)寺田工務店の家づくりメンバー6名 そして トステムから(高津氏・野呂氏)2名・カンセイトーヨー住器から(鈴木氏・望月氏)2名の計10名にて行いました。

一人でも多くのお客様方に、(株)寺田工務店の目指す【お客様方と共に造りあげるいい家づくり】を知って頂きたい!その為にはどのように活動して行けば良いのか?どんなことが今後必要となって行くのか?等々を弊社の家づくりメンバーだけでなく、販売店そしてメーカーさんにも参加して頂き三社で討議して行くというものです。

初めてのことなので私も戸惑ってしまいましたが、弊社スタッフだけで行うものとは一味も二味も違った意義の有る討議が出来るのではないかと感じています。

より良いものを! より良い家づくりを! お客様のパートナーとして行えるような家づくりメンバーへと成長して行きたいと強く思っています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2009年01月14日 13:30 | トラックバック (0)