HOME » 新しい住まいと生活 » 暮らしの中に【和】を楽しむ空間があるっていいですね!

暮らしの中に【和】を楽しむ空間があるっていいですね!

もっと和風を楽しみましょう!

和風空間をもっと楽しみましょう! 【和風住宅編】

暮らしの中に【和】を楽しむ空間、和を楽しむ心があるっていいですね。【和】の捉え方は、十人十色!色々な【和】がありますよね!

民家調の和の趣が好きな方、格式高い和の空間が好きな方、洋風スタイルの中にさり気無く和テイストをブレンドしたい方・・・それぞれ【和】に対しての好みは違っても暮らしの中に必ず取り入れておきたい【和の心】ってものがあるんですね!

『日本人ですから! 思いっきり 和の心を楽しまなきゃ!』・・・そんな気持ちになる時ってありますよね!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2009年01月10日 08:15 | トラックバック (0)