HOME » いい家普及委員会 » ホームページが新しく生まれ変わりました! 

ホームページが新しく生まれ変わりました! 

新ホームページ誕生!

気分一新! 新ホームページの誕生です。

新しく生まれ変わりました!弊社のHPが!』・・・漸く完成いたしました!

HPの各部をCMS構築することによって、新しい各現場の動きや情報をいち早くお伝え出来るように、家づくりスタッフ一同頑張って行きたいと思っています!

新入社員コラム(ARISAの大工奮闘記)への応援メッセージやご意見などをお気軽に書き込んで頂けるように書き込みフォームも新たに作ってみました。(応援&御指示等々ヨロシクお願いいたします。)

2008年もあと僅かですが、一日いちにちを大切に精一杯【いい家づくり】に精進して行きたいと思っています。

弊社の家づくりスタッフサポート業者一同一丸となり、お客様の良きパートナーとなれるよう頑張って行きます!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年12月24日 17:10| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

ご無沙汰しております。nyanです。
HPリニューアルおめでとうございます。

以前にも増して充実した内容で、特に「現場日誌」などは
こういう形に残してくださると施主の方も建ちあがっていく様子を楽しみにご覧になっているにちがいありません。
私も大変勉強になります。

 こちら学生とはいえ、職に就くのが目的の学校。
しかし運悪くこの不況でトホホな結果ばかり。(ToT)
 でも、前向きによい結果目指して突き進んでいきたいと思います!

 どうぞよい年をお迎えください

こんにちは~!お久しぶりです。!(^^)!
『有難うございます! ようやくHPをリニューアルすることが出来ました!』

本当に職に就くのが難し時代ですよね・・・。でもnyanさんなら絶対に大丈夫!前進あるのみ!自分の進む道を信じて頑張って下さいね!
2009年もnyanさんにとって最高の良い年となるよう祈っています!
僕も頑張ります!!