HOME » いい家普及委員会 » 寺田工務店の小冊子を作ってみました! 家づくりへの想いを籠めて!

寺田工務店の小冊子を作ってみました! 家づくりへの想いを籠めて!

(株)寺田工務店 小冊子

家づくりへの熱い想いを籠めて作ってみました 小冊子NO1

弊社の小冊子を初めて作成してみました。私たち家づくりスタッフ&サポート業者一同の家づくりに対する熱い想いを籠めて!

昨今の住宅の良し悪しは【家の性能=数字】のマジックにとらわれがちではないかと感じています。もちろん弊社の家づくりにあっても、必要不可欠となる各性能は他社(他の工法)に引けを取るものではなく、優れた性能を引き出すことが出来るものです。

しかし真の家づくりとは、ただそれだけで満足して頂けるものでは絶対にないはずです!一生涯そこに住まう御家族が明るく健やかに、そしてなによりも安心して暮らす事の出来るものでなければなりません。

その為には 私たち家づくりスタッフがどのようにしていったらよいのか!?をこの小冊子に纏めてみました。今年もあと僅かではありますが、スタッフ一同精一杯【いい家づくり】目指して頑張ります!

追伸! 弊社の新しく生まれ変わるHP(ホームページ)のUP日を自分の心の中では決めています!

12月24日(クリスマス・イブ)を目指して毎晩徹夜し頑張っています!(正直言って。。。連夜の徹夜で心身共にボロボロ状態ですが頑張ります!ヨロシクお願いします!!)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年12月19日 07:58 | トラックバック (0)