HOME » いい家普及委員会 » カタログだけでは判りません!ショールームを大いにご活用下さい

カタログだけでは判りません!ショールームを大いにご活用下さい

ショールーム活用 トステム静岡SR

ショールームを是非ご活用下さい!

12月最初の日曜日(7日)、お客様とお打合せをさせて頂きました。お客様のご要望をお聞きさせて頂く最初の打ち合わせ日です。

基本的な平面プランを作成するにあたっても、実際に水まわり商品などのレイアウトを体感して頂きながらお客様の御要望をお聞きすることが出来るので、ショールームでのお打合せをご提案させて頂いております。

私が自信を持ってお勧めするのがトステムショールーム静岡です!商品展示も豊富ですし、知識豊富なショールーム内のスタッフが真心籠めて応対させて頂きます。

お客様方とのお打合せ時間は約1時間程でありましたが、家つくりに対する御家族のそれぞれの想いがお聞き出来たのではないかと思っております。皆様も是非! ショールームをご活用下さい! 『カタログやネット上の情報だけでは見えなかった部分が感じ取って頂けることと思います!』どうぞ 宜しくお願いいたします。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年12月07日 20:08 | トラックバック (0)