HOME » いい家普及委員会 » 2008年全国SW会年次大会  家つくりへの熱い想い

2008年全国SW会年次大会  家つくりへの熱い想い

エコセミナーのご案内

大型バスに乗り込み行って来ました全国SW会年次大会

朝早くから静岡駅南口に全員集合!・・・静岡SWスター会のメンバーは大型バスに乗り込み東京を目指しました!

そうなんです!この日(11月14日)は全国から家つくりに熱い想いを持ったSW会の方々が一堂に集合する意味ある一日なのであります!!北は北海道、南は九州と会場はもの凄い熱気に包まれていました。

SW会とは・・・スーパーウォール工法の家つくりを通じて各社それぞれが家造りに対する熱い想いを盛り込み【いい家】を求めていらっしゃるお客様のために日夜頑張っている全国各地のビルダーの会なのであります。

もちろん今回も静岡SW会のメンバーさんの中からも素晴らしい記録を達成された方々が表彰され、次なる年にむけてさらなる飛躍を誓い合っていました。

エコセミナーのご案内

(株)寺田工務店もスタッフ一同 気持ちを一つにして【いい家】つくりに精進して行きたいと思っています。

実は私、なんと!・・・・静岡SWスター会の副会長役に選出され、恥ずかしながらお受けすることになりました。先代の副会長(株式会社大川工務店の大川さん)のようにはとても役目を果たす自信はありませんが、杉山会長や町田副会長のご指導を受けながら静岡SW会の発展のために精一杯頑張って行きたいと思っています。

会場入り口にて誓いの記念写真であります!左側に富士市の渡辺建築様!・・・中央には精力的に静岡SW会を引っ張って下さる(株)アクティーの杉山社長様!

そして私・・・やや後ろ側に立ち(腰が引けてますが・・・。)拳を強く握りしめガッツポーズであります!『誠心誠意!静岡SW会のメンバーとして頑張って行きます!!』

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年11月15日 08:08 | トラックバック (0)