HOME » なんでも雑記部屋 » 『おめでとうございます!』 シューマン12周年感謝祭

『おめでとうございます!』 シューマン12周年感謝祭

シューマン12周年感謝祭  

開店12周年を迎えて! 洋菓子処シューマン

『おめでとうございます!』 洋菓子処シューマンさんが12周年をむかえることが出来ました。感謝祭初日(10月30日)に私もちょこっとお邪魔させて頂こうと向かったのでありますが、既にかけつけて下さった御客様方の長蛇の列にて店内にたどり着くことは出来ませんでした。(いやぁ~・・・いつもながら大盛況のシューマンさんであります!)

オーナーのS様とは現店舗を設計・施工させて頂く前からのお付き合いなんです。当然私とS様とのお付き合いも12周年!ある貸店舗内の改装依頼をお受けしたのが始まりでした。

その当時の思い出と言ったら・・・オーナーのS様とご一緒させて頂いて、静岡市内の各ケーキ店を下見させて頂き、オーナー様の描くシューマンのイメージを掴もうと私も必死でした。

毎年多くのお客様が訪れて下さる【洋菓子処シューマン】の設計・施工をさせて頂いたことに対して感謝の気持ちで一杯であります。『おめでとうございます! 開店12周年』

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年10月31日 07:43 | トラックバック (0)