HOME » いい家普及委員会 » 安心して暮らして頂く為に 【地震に強い家造り】

安心して暮らして頂く為に 【地震に強い家造り】

地震に強い家造り  

地震に強い家造りのパートナーとして最善を尽くしたい!

死者68人、負傷者4795人を出した新潟県中越地震・・・発生から4年が経過しました。大きな被害を受けた長岡市では、追悼式が開かれ、遺族や市長ら約200人が参列した。・・・このようなニュースが流れますと、私は改めて【地震に強い家造り】に力を入れて行かなければいけない!と感じてしまいます。

【いい家】を求めていらっしゃるお客様方が【安心して暮らして行くことが出来る家造りのパートナー】として(株)寺田工務店を選んで頂いたからには、そのご要望に先ず第一に応えなければならないと思っています。

地盤調査から始まり、適切な地盤補強工事や丈夫な基礎工事、そして高耐震な躯体造り!どの工程においても建築のプロとして地震に強い家造りに取り組んでいます。

また御客様にも分かり易くご理解頂けるような構造説明(現場見学会等々)や構造計算ソフトを使って我が家の耐震性に十分に自信を持って頂きたいと思っています。

【地震に強い家造り】それは家造りにとって必要最低限な条件ではありますが、御客様の家造りのパートナーとして、常に新しい情報・知識を取り入れ、高耐震な家造りに誠心誠意取り組んで行きたいと思っています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年10月24日 08:16 | トラックバック (0)