HOME » なんでも雑記部屋 » ビジネスマッチング2008  『新たな出会いがそこにある!』

ビジネスマッチング2008  『新たな出会いがそこにある!』

ビジネスマッチング2008(静岡信用 主催) 

ビジネスマッチング2008に参加して来ました!

ビジネスマッチング2008(主催 しずおか信用金庫)に私も初参加させて頂きました!会場は事業者の方々の熱い思いに溢れていました。

私も数社の方々と【ビジネスマッチング】させて頂きました。皆さま夢がある!個性がある!技術がある! その熱意に圧倒されてしまいました。

今回、(株)寺田工務店がマッチングさせて頂いた業者様は(株)トリル (株)アートビューティー炭酸泉事業部 (株)吉蔵 中村木工(株)の計4社様です。(皆様とっても個性的!張り切ってました~!)

ビジネスマッチングにて夢ある業者の方々との新しい出会いを頂きました!私もこの御縁を大切にして【いい家】を求めていらっしゃるお客様方の為に更にパワーUPして頑張って行かなければ!!

追伸!弊社のHPリニューアルを請け負って下さる株式会社ウェブサクセスの加藤さんもスタッフの方々と共に大型ブースにて張り切っていたのが印象的でありました!(加藤さん!頑張って下さいね!)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年10月08日 16:55| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

本日は、展示ブースに足をお運びいただきまして、ありがとうございました。
ホームページは「理解される内容」が大切な時代です。「情報は発信する側の為にあるのではなく、閲覧する側の為にある」常にそう思っています。
社長のようにお客様の為にブログで情報発信ができるよう努力したいと思います。

しずまちさんへ  おはようございます。

はい!【情報は発信する側の為にあるのではなく、閲覧する側の為にある】・・・まさにその通りだと思います!当社のHPリニューアルにおいても、独りよがりにならないように注意して、お客様方のためになるして行こうと思っています。

毎日更新は無理ですが、・・・家造りに関するフレッシュな弊社の情報を常に更新して行き、多くの方々にご覧頂けるよう努力して行きます!

どうぞ 宜しくお願い致します。