HOME » なんでも雑記部屋 » 住まいるフォーラム2008 東京ビックサイトへ!

住まいるフォーラム2008 東京ビックサイトへ!

住まいるフォーラム2008 東京ビックサイト 

住まいるフォーラム2008 東京ビックサイトへGO!

9月20日 ジューテック住まいるフォーラム2008(場所・東京ビックサイト)へ行って来ました。いつもでしたら私と専務の二名で行って来るのですが、今回は富山・海野・森山も加わり計5名にて住まいに関する多くの事を学んで来ました。

各社(100社以上)から出典された住まいに関する商品や技術に弊社の家造りスタッフも興奮気味!『弊社にもこんなものが欲しい!』・・・とか『この建材を使って内装工事をしたい!』・・・などなど5人それぞれが家造りに関する新し動きに注目していました。

私が取り入れてみたいのは【屋上緑化】です!個人の住宅であっても簡単に屋上緑化が楽しめるようになって来ました。!その他にも環境保全に配慮した商品が満載でした。

(株)寺田工務店の家造りスタッフも住まいに関する新しい情報・技術に対して敏感に反応し、それを活かして行ける【いい家造り】を目指して行きたいと思っています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年09月22日 08:23 | トラックバック (0)