HOME » なんでも雑記部屋 » 我が家造りスタッフの想いを籠めて! 【明日は敬老の日ですね】

我が家造りスタッフの想いを籠めて! 【明日は敬老の日ですね】

(敬老の日)を祝う為に! ミニアルバムの作成 

感謝の気持ちをミニアルバムに託して! (祝・敬老の日)

静岡市清水区M邸新築工事にて素敵なおじいちゃん・おばあちゃんと出逢うことが出来ました!明日(9月15日)は敬老の日ですね!家造りスタッフ全員の感謝の気持ちを籠めて、ミニアルバムを作成してみました。

お施主様との出会いは私たち家造りスタッフにとって大切な宝物!今回のM邸新築工事にてより一層素晴らしい方々との出会いを頂きました。

(株)寺田工務店の家造りスタッフ全員が、三保のおじいちゃん・おばあちゃんの大ファンなのであります!長い間の仮住まい生活で本当にご迷惑をお掛けしました。お施主様(M様)と共に造り上げた家造り・・・。この新しい家にてゆっくりと寛いで頂きたいと思っています。『おじいちゃん・おばあちゃん!有難うございます!!』

建て物が竣工し、お引き渡しを済ませてからが、真のお付き合いの始まりである!と思っています。これからは毎日の生活が快適にお過ごし頂けるように、建物の維持管理(メンテナンス)に力を注いで行きます。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年09月14日 16:13 | トラックバック (0)