HOME » いい家普及委員会 » SW(スーパーウォール)マイスター認定 全員合格です!

SW(スーパーウォール)マイスター認定 全員合格です!

SW(スーパーウォール)マイスター認定 

スーパーウォールマイスター認定試験 全員合格いたしました。

先日(8月19日)SW(スーパーウォール)マイスター認定を取得する為に私たち(株)寺田工務店の家造りスタッフ5人は、試験会場となるグランシップを目指しました!全員久々の試験とあってとても緊張いたしました。

9月3日にはFAXにてSWマイスター認定試験の採点結果が送られてきました。なんと!(株)寺田工務店の家造りスタッフは全員合格!この知らせを受けてホッと一安心・・・。

さらに驚いたことには、今回受験した方々の中で私が一番高得点だったと言うことでSWマイスター認定書を代表して授与して頂く事に!小学校・・・中学そして高校・・・大学とテストにて最高点などとったことのない私であります、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(テレ笑)

弊社の家造りスタッフ全員(5人)がSWマイスター認定を取得出来たことを期に、スーパーウォール工法を採用した【いい家造り】を多くのお客様方に自信をもって御勧めして行きます!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年09月13日 08:12| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

トップでの合格、おめでとうございます!
日ごろの勉強の賜物ですね。
もっともArisaちやんたちに負けては沽券に関わるので、ホッとされている頃かな。
これからも、マイスターの名に恥じない、笑顔がうかぶ素敵な家を建ててくださいね。

ところで、この夏の猛暑は、現場で働くかたにとっては、とりわけ厳しかったことでしょう。
しかし汗をたくさん出したせいか、社長さんも以前のスリムな体型に戻ってきましたね。
まこべえも、安芸国で、ぎらつく太陽と戦ってきましたが、かつてのスリムな体型には、そう簡単には戻りません。
アイス食べたり、ビール飲んだりしていたからかな(^^)

まこべえさんへ  おはようございます。

お忙しい中 コメント頂きまして 有難うございます。
今回初めて導入されたこのマイスター制度にあたって試験などあるとは当日会場に到着してから聞かされたのであります。兎に角解答欄に何でもいいから文字を埋め尽くしただけなんです。(きっと採点者があまりの字の汚さに読めなかったから採点に困り果ててOKにしてくれたのかもしれません・・・。)はい!兎に角ARISAに負けなくてよかったです(笑)

いえいえ・・・年のせいか、顔の頬などはこけて来ていますが、それ以外は・・・特にお腹はなんとかしないといけません。

11月18日の健康診断までにはもう少しまともな体調に戻したいなと思っています。

まこべえさんも超ハードなお仕事で心身共にストレスが掛かっていることかと思います。睡眠時間もしっかりと取れるように心がけ、・・・・あとは大好きなカメラ(写真撮影)でストレス解消してくださいね!

素敵な写真がUPされるのを首をながぁ~くして待っている私です!