HOME » なんでも雑記部屋 » たまにはこんな富士山もいいかも! 田んぼアートin菊川2008

たまにはこんな富士山もいいかも! 田んぼアートin菊川2008

田んぼアート 菊川 富士山

田んぼアートin菊川2008 素敵な富士山でした!

八月も最終日!【田んぼアートin菊川2008】・・・ゴンドラ(高所作業車)に乗って上空から田んぼアートをじっくりと拝見して来ました!

たまにはこんな富士山もいいものですね!菊川市田んぼアート実行委員会の皆さま、地元・地域の皆さまそれぞれに頑張っていましたよ~!

この模様は改めて【駿河色ってどんな色?笑顔が浮かぶ写真館】にてお伝え出来ればと思っています。

追記 9月1日分 (AM6:50)

今日 9月1は防災の日!静岡建設協会の各会社の防災責任者として只今より自転車で決められた会場に乗り込まなければなりません・・・。皆様の街では、防災訓練・・・どのように行われるのでしょうか?(あっ!もうこんな時間です!それでは皆様 防災訓練に行って来ます!)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年08月31日 17:55 | トラックバック (0)