HOME » 新しい住まいと生活 » 外部足場払い後の【瓦葺き上げ点検作業】 静岡市駿河区O邸

外部足場払い後の【瓦葺き上げ点検作業】 静岡市駿河区O邸

静岡市駿河区 0邸現場 瓦葺き上げ点検作業

お引き渡し前の大切な点検作業 【静岡市駿河区 O邸】

静岡市駿河区O邸現場です。先日、外部足場払いも完了いたしましたので屋根瓦の葺き上げ状況点検作業を実施いたしました。O邸で施工させて頂いた瓦は和洋を問わない優れたデザイン性と歴史ある燻(いぶし)瓦の利点を併せ持つ平板燻瓦であります!

O邸の落ち着きと風格ある外観デザインにこの平板燻瓦が品良くマッチングしています。点検作業にあたってくれているのは、協和瓦(株)の稲葉氏であります。【この道一筋!】瓦のことなら稲葉氏に聞け!・・・と断言出来る程の知識と経験豊富な番頭さんなのであります。

点検の結果、外部足場払い後の瓦の破損箇所も無し!瓦葺きあげ状況は稲葉氏も私も自信をもって【優】採点であります!このようにして各施工個所を各職種の責任者が厳しくチェックし異常のないことを必ず見届けています。

着工時から竣工時まで(株)寺田工務店の家造りスタッフ及びサポート業者一同は【誠意と真心を持って】精度の高い施工に努めて行きます!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年08月28日 08:12 | トラックバック (0)