HOME » なんでも雑記部屋 » 『竣工間近!朝陽のパワーで頑張ります!!』  清水区三保M邸

『竣工間近!朝陽のパワーで頑張ります!!』  清水区三保M邸

折戸湾にも朝陽のパワー!!

完成間近! スタッフ全員の力を集結して頑張ります!

日本平から清水側を見下ろした景色であります。早朝此処に上って日の出シーンを眺めるのが大好きなんです。朝陽って凄いパワーを感じませんか!?

私事ではありますが此のところ・・・家族の入院・手術などなど、何かと仕事に集中出来ない日々が少々続いてしまいました。工事進行中のお客様方には本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

しかしもう大丈夫! 夏季休暇明けの(8月18日)月曜日からはパワー全開で頑張ります!この朝陽のパワーを頂いて!!家作りスタッフ一同【お施主様の為のいい家造り】の精神で精一杯頑張って行きます!

清水区三保のM様!・・・竣工間近です!住設機器の取り付け・クリーニング・お引越しそして外構工事!!弊社スタッフ一同及びサポート業者一同、一日も早く親御様に新しい住まいにて暮らして頂けるよう精一杯頑張って行きます。(どうぞ宜しくお願いいたします。)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年08月14日 19:34| コメント (4) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

良い景色ですね。
良い家に良い景色

そこに、住まわれる方は最高ですね!

こんにちは(^^)

このところ少し音信が途絶えていたので、お忙しいのだろうと思っていましたが、ご家族の入院と手術を知り、びっくりしました。
ご心配だったでしょう。
しかし、もう大丈夫!とあることからすると、術後も回復に向かっているようですね。
ホッとしました。

お盆明けから、また忙しい日々がスタートしますね。
毎日暑い日が続き、現場はたいへんでしょうが、今年の後半戦、朝の太陽からたくさんのエネルギーをもらって、頑張ってください!

まこべえさんへ  こんばんは

コメント頂きまして有難うございます。・・・そしてご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。

はい!手術も成功!・・・一先ず安心しました。(家族って健康が一番なんですね!今回そんなことを痛感いたしました。)

はい!朝陽のパワーで頑張ります!まこべえさんも間も無くご出陣ですね!お体の調子を崩すことなく頑張ってください!そしてまたお時間がありましたら、美しいシーンをご紹介下さいね!

宜しくお願いいたします。

元お笑い芸人さんへ・・・ こんばんは

コメント頂きまして 有難うございます。

有難うございます!  これからも頑張って行きます!