HOME » 新しい住まいと生活 » ハウスクリーニングで隅から隅までピッカピカ! 静岡市駿河区K邸

ハウスクリーニングで隅から隅までピッカピカ! 静岡市駿河区K邸

ハウスクリーニング 静岡市駿河区K邸 

真心籠めてハウスクリーニング 静岡市駿河区k邸

静岡市駿河区にありますK邸現場です。猛暑の続く中、今日の作業は【ハウスクリーニング】であります。K邸は重量鉄骨3階建て床面積約60坪の建物です。この建物の内外部を4人のメンバーで丸一日掛けてクリーニングして行きます。

代表の堀井さんはこの道の超ベテラン!お部屋の隅々までピッカピカに磨き上げてくれるのです!私がちょうど現場視察に行った時には既にフローリングのクリーニングが完了したところだったのですが、もう一度1階から3階まで手抜かりが無いように厳しくチェックして行きます。

見る角度によっは微妙に拭きムラが残っている処をスタッフに指示し、綺麗に仕上げて行きます。各職方の仕上げたそれぞれの仕事が【生きるか死ぬか】の違いもこのハウスクリーニングの完成度によって決まってしまうと言っても過言ではないと感じています。

堀井さんのモットーは【真心籠めて 隅々まで丁寧に磨き上げる!】・・・なんです!私もサポート業者の皆さまの熱意に負けないように頑張らなければ!!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年08月05日 14:48 | トラックバック (0)