HOME » なんでも雑記部屋 » 着工式の記念写真    清水区三保M邸

着工式の記念写真    清水区三保M邸

着工式(記念写真&工事における注意事項)

建て方日よりずっと此処に掲示されてます 工事中の約束事 

静岡市清水区三保のM邸現場です。クロス貼りの下地処理工程も完了し、今日は白木部分の塗装工事に取り掛かりました。大変お忙しい中、お施主様にもご無理を言って各仕上げ部の打ち合わせにお時間をさいて頂きましたがなんとか各室のクロスも漸く決定!一日も早く新しい家にてM様ご家族が安心して暮らして頂けるように頑張らなくては!

建て方作業を完了させたその時からずっと玄関部に掲示してあるものがあります。それは【着工式の記念写真と工事中の約束事】です。

着工前にM邸の各工事に携わる者が一会場に全員集合し、お施主様の前でM邸新築工事にあたっての誓いを述べさせて頂き、(株)寺田工務店及びサポート業者が一丸となり【いい家】をM様ご家族と共に造り上て行こうと言うものです。

間もなく、この記念写真と工事中の約束事の掲示もクロス貼り工事のため取り外す事となりますが、各工事者の心の中には、M様に対して『最善を尽くし、いい家を造り上げます!』と言う気持ちは色褪せることなく有り続けることと思います。

『住む人の 作る人の 笑顔が浮かぶ家造り』・・・この合言葉の中に持つ意味をこれからも大切にして家造りに精進して行きます。

着工式の記念写真と誓いの言葉 仕上げ工事(内部塗装工事)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年07月08日 07:37 | トラックバック (0)