HOME » なんでも雑記部屋 » まだまだ秘密なんですが ガラス床のその下には・・・。

まだまだ秘密なんですが ガラス床のその下には・・・。

暮らしの情報誌レ・マドリ 

ガラス床のその中に 七つの海を渡った思い出を・・・。

清水区三保のM邸現場です。現場責任者の富山が階段脇の床下に顔を埋めて何やら作業に取り掛かっていました。玄関ホールの一角に設けられたこの床下のボックスにはどんな目的があるのでしょうか・・・?

富山に聞いてみると・・・このボックスの中にお施主様(M様のお父様)の大切な思い出の一品を飾っておくのだそうです!『なるほど~!お爺ちゃんのあの宝物を飾っておく床下のディスプレーBOXなんだね!』

皆が和気藹々と集う為の和室入口部分の床下に、こんな愉快な床下ディスプレーを計画していたなんて・・・お施主様でありますM様のなんともユニークな!・・・そしてなんとも親思いな企画なんでしょう!

完成したらきっと・・・お爺ちゃん喜ぶだろうな~! だって・・・毎日宝物を眺められるんだから!あの・・・七つの海を渡った思い出の品を・・・。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年07月05日 18:35 | トラックバック (0)