HOME » いい家普及委員会 » 横浜工場見学! スーパーウォールパネル加工ライン見学

横浜工場見学! スーパーウォールパネル加工ライン見学

トステム 横浜工場見学

先ずは自分の目で確かめなくては! SWパネルの品質管理

トステム横浜工場へ工場見学に行って来ました。今回の目的は、スーパーウォールパネルの製造工程やその優れた品質管理を自らの目で確かめるためであります。静岡県の各ビルダー様に混じって私たち(株)寺田工務店も専務と私・・・そして新入社員のARISAの三名が参加させて頂き、スーパーウォールパネルへの信頼度が更に強まりました!

お施主様方に自信をもってお勧めする為には、スーパーウォールパネルの素晴らしさを自らが体感しておかなくては心底からお勧め出来ないからであります。

高気密・高断熱の高い性能を発揮させる為には優れた断熱材がパネル全体にくまなく行き渡るように密実な施工が出来ていなければなりません。そのあたりを私もしっかりと自分の目で確認することが出来ました!『うん!やっぱりスーパーウォールパネルは凄い!』と再確認出来たのであります。

この感動をお客様方にも是非お伝えしてSW(スーパーウォール)工法の素晴らしさを御理解頂きたい!次回この工場に来る時には【いい家】を求めている大勢のお客様方をお連れしたいと強く感じました。

トステム 横浜工場見学 トステム 横浜工場見学

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年06月17日 18:31 | トラックバック (0)