HOME » なんでも雑記部屋 » 電磁波をチクリンパワーで吸収! 今年もあと半年!頑張らねば!!

電磁波をチクリンパワーで吸収! 今年もあと半年!頑張らねば!!

セレウスサボテン 父の日のプレゼント

セレウスサボテンで電磁波を吸収! 父の日プレゼント

最近パソコンと向き合っての仕事がかなり増えました!ほんの少し前までは現場での仕事が殆どだったのですが・・・。(現場仕事は若いスタッフが成長著しく、頑張ってくれています。)

そんな私を気遣ってか【父の日】のプレゼントとして娘からセレウスサボテンを頂きました。電磁波をサボテンの持つチクリンパワーで吸収するのだそうです!

本当だとしたらこのサボテンの持つパワーって凄いですね!私もこのサボテンのように逞しく生きていかねば!!

6月半ばの父の日をむかえたと言うことは・・・『今年も残り半年しかありません!』気を引き締め直して【いい家造り】に精進して行かねば!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年06月16日 17:53 | トラックバック (0)