HOME » いい家普及委員会 » 耐震補償付き スーパーウォール工法の住宅とは!?

耐震補償付き スーパーウォール工法の住宅とは!?

耐震補償付き住宅 SW工法

地震から家族を守る【耐震性能最高等級3】相当の家

かけがえのない【家族】と大切な【財産】を地震から守るために!(株)寺田工務店では耐震補償付きスーパーストロング構造体】をお薦めいたします!

スーパーストロング構造体とは耐震設計技術を用いた木造新築住宅専用構造です。【耐震性能最高等級3】相当の強度を持ち御客様が検討中の外観や間取りを採用することが可能です。万が一、地震により全壊した場合建て替え費用の一部を負担いたします。(21世紀住宅研究所発行の小冊子から抜粋)

建築基準法に定められた【耐震強度】(耐震等級1)を守って建てた木造住宅でも、阪神、淡路大震災クラスの地震では倒壊の恐れがあることが、国交、経済産業両省の外郭団体、(財)建材試験センターに設けられた【木質構造建築物の振動試験研究会】の実験にてわかっています。

地震に強く!耐久性の高い【スーパーストロング構造体】の家造りを目指して行きます。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年06月02日 14:01 | トラックバック (0)