HOME » なんでも雑記部屋 » 畳室に高級な絨毯! これであなたも皇室気分

畳室に高級な絨毯! これであなたも皇室気分

耐震補償付き住宅 SW工法

沼津御用邸を見学して 【和室をもっと活用してみては!】

沼津御用邸記念公園をほんの少しの時間だけ散策して来ました。松林を抜ける海風がとても爽やかでありました。

西附属邸御殿の内部も僅かな時間を使って見学して参りました。写真にありますように和室(畳室)に高級な絨毯!丸テーブルそしてクラシカルな椅子!・・・【和】と【洋】の融合に大変感心いたしました!(十分に目の保養をさせて頂きました~!)

畳室に絨毯!丸テーブルに椅子! この組み合わせってお部屋(和室)の模様替えプランの一つに生かせませんか~!?

照明器具にはレトロ感たっぷりな明かりをチョイスすれば、『これであなたも皇室気分!』・・・そんな事を感じさせてくれるお部屋の模様替えも面白いものですよね!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年06月01日 22:33 | トラックバック (0)