HOME » センスアップ寺田流 » 2階ベランダまでもガーデンプランニング! 静岡市駿河区S邸

2階ベランダまでもガーデンプランニング! 静岡市駿河区S邸

S様 ガーデンプランニング打合せ状況

リビングとの一体感が楽しみです! S邸ガーデンプランニング

静岡市駿河区S邸現場も先日建物の竣工検査を済ませ5月27日に鍵のお引き渡しをさせて頂きます。S邸は木造3階建ての高気密・高断熱・高耐震の次世代省エネルギー住宅です。

お施主様に現場までお越し頂き庭造り(ガーデンプランニング)の第二回目の打合せをさせて頂きました。作造さんの構想プランをお施主様のS様にお伝えしたところS様も非常に気に入って頂いたご様子!2階のベランダ部分のスペースもガーデンコーディネートのご依頼を受けました。

22.5帖のLDKスペースとガーデンコーディネートされたベランダ部が一体の空間スペースとなりS様の親しい仲間が大勢お集り頂いた時にはとても楽しいホームパーティーが開かれることでしょう!

2階ベランダイメージ 2階ベランダガーデンプランニング

その他にも見所が一杯なんです!かねてからお施主様の御要望の一つに、バスケットゴールの設置が掲げられていましたが、もちろん親子で額に汗して楽しむ空間スペースも上手く取り入れてみました。

庭造りとは、そこに住まうご家族の幸せを優しく包んでくれる場所でありたいと思っています。【家】があり【庭】がある・・・そこに幸せな【家庭】が生まれる。そんな庭造りをコーディネートして行きたいと考えています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年05月23日 09:16 | トラックバック (0)