HOME » センスアップ寺田流 » ガーデンプランニングなら【作造】さんで決まりです! 駿河区S邸

ガーデンプランニングなら【作造】さんで決まりです! 駿河区S邸

駿河区S邸 外構プランニング模型 

エクステリア・ガーデンプランニングのプロ! 【作造】

静岡市駿河区S邸現場も外壁工事が完了し、既に外部足場も取り払われています、建物内部の内装工事も完成間近です。

今日は当事務所にてエクステリア・ガーデンプランニングのプロ【作造】さんと外構プランの第一回目の打ち合わせを行いました。

外構プラン図 作造(片倉氏との打ち合わせ) 

駿河区S邸 外構プラン打ち合わせ 作造・片倉氏 外構プラン図及びイメー模型

作造さんは庭(ガーデン)造り・エクステリアプランニングのプロとして幅広く活躍されている会社であります。代表の片倉氏は多種に渡り持前のセンスを活かし庭(ガーデンプランニング)造りにとどまらず、あらゆる部門で【空間プロデュース】を成し遂げている方なのです!片倉氏とはまだ知り合ったばかりですが、仕事に掛ける情熱がこちら側へビシビシと伝わって来るではありませんか!

ゴールデンウィーク前のお施主様を交えてのお打合せが今からとても楽しみです。【いい家造り】&【理想の庭造り】をトータルに考え心地よい空間を造り上げて行きたいと思っています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年04月25日 16:31| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

すいません。宣伝していただいて。今日はありがとうございました。もう少し写真写りよくなるように、シェイプしないと。

片倉様へ こんばんは

今日は お打合せ 有難うございました。・・・そして私の社長ブログへの初コメントを頂きまして、重ねて有難うございます。

十分スマートではないですか!・・・長年海で(波で)鍛えた心身はきっとかなりのものでしょう!

これからも どうぞ宜しくお願いいたします。