HOME » 新しい住まいと生活 » ダントツルーフパネルⅢで大空間も断熱バッチリ! 清水区M邸

ダントツルーフパネルⅢで大空間も断熱バッチリ! 清水区M邸

ダントツルーフパネルⅢ施工状況 清水区M邸

ダントツルーフパネルⅢで快適空間作りを!

開放的な吹き抜け空間や屋根(小屋)形状を生かしたロフト作りなどは、単調になりがちなお部屋に変化を与え夢ある空間を提供してくれます。

しかし、このような屋根形状を利用した大空間は優れた断熱性が保つことが出来なければ、せっかくの夢ある空間も台無しになってしまいます。快適に過ごして頂く為には、優れた断熱性と気密性そして計画換気が最低必要条件なのであります。

静岡市清水区三保のM邸新築工事にて施工させて頂いている屋根下地材は、優れた気密性・断熱性を発揮してくれる【ダントツルーフパネルⅢ】であります。

ダントツルーフパネル 室内からダントツルーフパネルを見上げたところ

専用ビスにて取付(ダントツルーフパネル) グラスウールとは比べ物にならない断熱性

開放的で一年中快適な室内環境を保つことが出来るように!そして自慢できる我が家流のこだわりスタイルをお楽しみ頂く為に!【いい家造り】目指して頑張って行きます。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年04月08日 13:47 | トラックバック (0)