HOME » いい家普及委員会 » Message(メッセージ) 2008in静岡

Message(メッセージ) 2008in静岡

Message(メッセージ)2008in静岡

家造りに対する熱い想いを存分に語ってくれました!

グランシップにて1:30より(4月15日)【Message(メッセージ)2008in静岡】が開催されました!私も現場作業を一旦抜け出し、【家造り】に対する熱い想いを持った男達からの各発表をじっくりと体中に叩き込んで参りました!

御客様方のニーズに十分応えられるような!・・・そして高耐震・高耐久の造りの良さによって末長く愛して頂ける建物を造り出して行く為に!今回の公演で私の得たものは非常に大きかったと思います。

【いい家】造りに対して同じ志を持った皆さんが真剣になって参加されていたのが印象的でした!私も皆様(静岡県下の優良工務店)に負けないように頑張らねば!

2008年04月16日 18:58 | トラックバック (0)