HOME » いい家普及委員会 » 多くのお客様にご来場頂き大感激です! 静岡県下一斉見学会

多くのお客様にご来場頂き大感激です! 静岡県下一斉見学会

静岡県下一斉見学会 (株)寺田工務店 S邸にて構造見学会開催

 ご来場有難うございました。【静岡県下一斉見学会

3月15日・16日の二日間に渡る静岡県下一斉見学会(弊社はS邸にて構造見学会)も両日多くのお客様方にご来場頂きまして誠に有難うございました。

そしてこころよくS邸現場を構造見学会場にとお貸し下さったS様!誠に有難うございました。

お陰様で、スーパーウォール工法の優れた耐震性・耐久性及び高気密・高断熱な造りの良さをじっくりと御体感して頂くことが出来ました。

構造見学会にお越し頂くお客様のほとんどが真剣にマイホームを!とお考えになっているんだな~と弊社スタッフ一同感心させられました。どのお客様も耐震性・耐久性の重要性を第一に考えていらっしゃることが改めて分かりました。

見学会 受付状況 構造説明

スーパーウォール工法を分かり易くご説明させて頂く為に用意した各実験装置は二日間共に大活躍していました。

建て物の優れた耐震性はどのようにして保たれるのか?断熱材の役割・サッシの性能などなど【いい家】を造り上げる為の秘密をとことんご説明させて頂きました。

あるお客様から『省エネ性が高いということは、光熱費がお得!・・・と言う事だけでなく地球環境保護のためにもなっているのね~!』とエコ対策に非常に興味をお持ちの奥様もいらっしゃいました。

静岡県下一斉見学会 (株)寺田工務店 S邸にて構造見学会開催状況

御来場頂いた計37組のお客さま方にもっともっと【いい家造り】への弊社の想いをお伝えしたかったのですが、二日間と言う限られた時間の枠の中では、お伝えし切れなかったと事も多かったと反省しています。

次回の見学会(完成及び構造)までには、私ども家造りスタッフ自身がもっともっと勉強して、お客さま方にスーパーウォール工法の魅力を十分にお伝え出来るように努めて行きます。

御来場頂きましたお客様方、そして構造見学会会場としてこころよく御貸し下さったS様 誠に有難うございました。』

静岡県下一斉見学会 『御来場 有難うございました。』

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年03月17日 15:06 | トラックバック (0)