HOME » いい家普及委員会 » 構造見学会開催(3月15・16日)『会場にてお待ちしています!』

構造見学会開催(3月15・16日)『会場にてお待ちしています!』

構造見学会 会場ディスプレー

高性能木造3階建て住宅 構造見学会開催のお知らせ

『明日・明後日(3月15・16日)は静岡県下一斉見学会です!是非ご来場頂きたい!』・・・そんな想いで只今弊社のスタッフ一同必死で会場内のセッティングを行っています。

(株)寺田工務店では建物の骨組及び仕組みを皆様にご覧頂きたいので【構造見学会】を開催させて頂くことになりました。

完成見学会のような華やかさは有りませんが高耐震な家造りでは定評のあるスーパーウォール工法を採用した高性能木造3階建て住宅をじっくりと御体感下さい。

施工写真パネル選択 施工写真パネル選択

会場内(駿河区S邸現場)には、これまで弊社が手掛けた家造りの資料が一杯です!竣工写真だけでなく各工事の進行状況が詳しく解かる展示となっています。(・・・新入社員の森山は展示作業も忘れ弊社の過去の作品に夢中で見入っていました・・・。)

静岡県下一斉見学会開催のお知らせ

静岡県下になんと7会場!スーパーウォール工法の良さを熟知した各工務店が一斉に見学会を開催いたします!

明日・明後日(3月15・16日)は静岡県下一斉見学会開催日!『皆様のお越しをお待ちしています!どうぞよろしくお願いいたします。』

(株)寺田工務店は、駿河区S邸にて構造見学会を開催させて頂きます!・・・ヨロシクお願いします!)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年03月14日 15:40 | トラックバック (0)