HOME » いい家普及委員会 » 暮しの情報誌と共に静岡県下一斉見学会のお知らせです!

暮しの情報誌と共に静岡県下一斉見学会のお知らせです!

静岡県下一斉見学会のお知らせとレ・マドり

暮らしのセンスアップを応援します 【レ・マドリ】

(株)寺田工務店では隔月にて暮らしの情報誌(レ・マドリ)と共に弊社の最新情報をお送りさせて頂いております。(OB客様そしてこれからマイホームを!とお考えの皆さまにお送りさせて頂いています。)

最新情報といったら今週の土日 3月(15日・16日AM10:00~PM5:00)に開催されます静岡県下一斉見学会のお知らせです!今回は・・・静岡県下に7会場ございますが、構造見学会は弊社のみ!じっくりと建物の骨組(仕組み)構造をご覧頂きたいと思っています。

【いい家造り】を共に目指す静岡県下の工務店・設計事務所が自信をもってお届けする見学会です!是非お近くの会場へ御来場頂き、スーパーウォール工法の家造りの魅力を探って頂きたいと思います。

SUTテレビ静岡にてCM放送もされています!(3月10日~3月14日期間に15秒CM×15本)

もしもこのCMをご覧になられたら時には是非当日の静岡県下一斉見学会を思い出して下さいね!どうぞ宜しくお願いいたします。(弊社の構造見学会の場所はこの付近です!ヨロシクお願いしま~す!)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年03月11日 16:12 | トラックバック (0)