HOME » なんでも雑記部屋 » もうすぐ三月です! クラムチャウダー食べて頑張らなくちゃ!

もうすぐ三月です! クラムチャウダー食べて頑張らなくちゃ!

籠雛 『まもなく三月! 頑張らなくちゃ!』

間もな3月! いい家造り目指して頑張らなくちゃ!

『2月もあと僅か!まもなく3月ですね~!』

・・・3月と言えば【ひな祭り】ですが、我が家にも娘たちが居ますからお雛様を今年も飾らねば!(狭い家なのでお雛様を飾る為には、日常の品々を一旦片付けなくてはなりません・・・。)

一枚目の写真のように小さな籠雛であれば机の中にそっと仕舞っておけるのですが・・・。この季節になりますと『・・・もうお雛様を飾らなくちゃならない季節なんだぁ~!』と毎年々時の流れのスピードにただただ驚くばかりであります。

籠雛 『まもなく三月! 頑張らなくちゃ!』

しかし! 驚いている場合ではありません!3月は2月以上に綿密に計画を立て各現場の仕事をこなしていかなければなりません!

静岡県下一斉見学会や地鎮祭・・・そして建て方作業などなど!工事の節目となります大切な行事ばかりがこの3月には目白押し!すでに私の能力の限界に達して居るほどのハードなスケジュールなのであります。

せめて・・・身体だけは体調崩さずに頑張らなくちゃ!ある方から頂いた【特上のアサリ】でクラムチャウダーを作りました~!『これは美味い!身体が芯から温まります!』

『ヨッシャ~アサリパワーで過密スケジュールな3月も乗り切るぞ~!』

追伸・・・(株)寺田工務店のサイトの一部をリニューアルするため、社長ブログを暫くの間(3日から4日間位かと思いますが・・・。)お休みさせて頂きます!

いい家造りのために真剣に取り組んでくれる新メンバーを1人加えて、3月も思いっきり頑張ります!どうぞ宜しくお願いいたします。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年02月24日 19:45 | トラックバック (0)