HOME » 新しい住まいと生活 » 耐震性能に拘りました! スーパーウォール工法の家造り 駿河区O邸

耐震性能に拘りました! スーパーウォール工法の家造り 駿河区O邸

静岡市駿河区中田本町 O邸

決めては耐震等級3相当の地震に強い家造り 静岡市 O邸

小雨降る中静岡市駿河区中田本町O邸の地鎮祭が執り行われました。

O邸のお施主様が拘ったのは地震に強い木造住宅の構造体です。私は迷わずスーパーウォール工法をお薦めいたしました。弊社の構造見学会を何回もご覧頂き、お施主様も十分にスーパーウォールの優れた耐震性能を認めて下さっています。

昨年暮れに既設建物の解体工事を承り、今日が新しい家造りのスタート日【地鎮祭】となりました。

静岡市駿河区 O邸 地鎮祭  静岡市駿河区 O邸 地鎮祭 

静岡市駿河区 O邸 地鎮祭(康典) 静岡市駿河区 O邸 地鎮祭 

『雨降って地固まる!』・・・小雨模様のお天気ではありましたが、これから始まる工事に際して工事の安全とお施主様方の末長いお幸せを願ってO邸新築工事に全力を尽くしたと思っています。

2月の連休(10・11日)明けには地盤改良工事が開始されます。【丈夫な家造りの基本のきほんは丈夫な地盤造りから!』

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年02月06日 15:30 | トラックバック (0)