HOME » なんでも雑記部屋 » 外は寒いっす! でも大丈夫!スーパーウォールの家はポッカポッカ!

外は寒いっす! でも大丈夫!スーパーウォールの家はポッカポッカ!

外がどんなに寒くても お部屋の中はポッカポッカ!

お部屋の中は ポッカポッカ! スーパーウォールの家造り

『寒いっすね~! まだまだこの寒さは続きそうです!』・・・東海地方の方々(特に比較的温暖な静岡にお住まいの方)は雪国にお住まいの方々と比べてみると、お部屋の中ではかえって寒さに耐えながら暮らしているような気がいたします。(と雪ダルマ君が言っています。)

寒い冬でもお部屋の中はポッカポッカな快適空間が誰だってお望みのことと思います。

そこで私がお勧めしたいのはエネルギーを効率良く活用することの出来る次世代省エネ住宅!優れた断熱効果を発揮するスーパーウォールの工法で建てられた家であります!

『足元から天井付近までお部屋の温度差が少なく、心地良い温かさを体感して頂けることと思いますよ~!』(・・・・まったくオシャベリな雪ダルマ君でありますが、彼はどうやらスーパーウォールで建てられた家の魅力を十分に熟知しているようであります・・・。はい。)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年02月03日 11:13 | トラックバック (0)