HOME » いい家普及委員会 » 静岡レディースター会  『今年も皆さん張り切っています!』

静岡レディースター会  『今年も皆さん張り切っています!』

静岡レディースター会

女性の立場で考える【いい家造り】 静岡レディースター会

静岡県下には、【いい家造り】のために互いに切磋琢磨しながら頑張っている工務店・設計事務所の会=静岡SWスター会があります。私のブログでも皆様に何度かご紹介させて頂きましたのでご存知の方々もいらっしゃることか思いますが、今日は・・・静岡レディースター会を御紹介させて頂きます。

【いい家造り】は男性だけの考えから生まれるものでは決してありません!・・・・と言うよりも女性の立場から【住まう】と言うことを考えていかなければ、快適な生活空間は到底存在しないことでしょう。

参加メンバーは、(株)アクティー澤田建築(株)寺田工務店・東海住宅(株)・渡辺建築の計5社の女性陣であります。

今年もレディースター会のメンバーの皆さま方は、【いい家造り】の為に大いに張り切っています!(和やかな雰囲気の中にも【凛】とした空気が終始漂っていました・・・。女性のパワーは凄いです・・・。)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年01月30日 19:25 | トラックバック (0)