HOME » 新しい住まいと生活 » 家族全員が使うのだから住設選びは慎重に! 清水区三保 M邸

家族全員が使うのだから住設選びは慎重に! 清水区三保 M邸

清水区三保 M邸様 住設選び(トステムSR)

御家族全員が納得して頂く為に! トステムSR活用

清水区三保にお住まいのM様に貴重なお時間を頂いて、住設機器の仕様及び内部建具・サッシ等々を見積もり内容に照らし合わせ確認して頂きました。

住設機器の決定のポイントは先ず第一に御高齢の方も快適に安全に使用出来ることを基本としています。更にインテリアデザインとしての要素も加味しながら御家族全員が納得して頂けるものを見出して行きます。

システムバス選び 清水区三保 M邸 内部建具選び 清水区三保 M邸

食器洗浄乾燥機・IHクッキングヒーター 確認 アルミサッシ色確認 清水区三保M邸

御家族が和やかに集うことが出来るキッチンは?リビングは?・・・・と考えているとあっという間に時間が経ってしまいます。お施主様にとってはお忙しい中、貴重なお時間をさいて数々の事を決定して頂かなくてはならないので大変お疲れのことと思いますが、私たち施工者側からみれば、お施主様の家造りに対する考え方に触れることの出来るとっても大切な時間でもあります。

(株)寺田工務店では、お施主様と共に造り上げて行く家造りを目指しています。ご家族が安心して和やかに過ごすことの出来る【いい家造り】をお施主様と共に考えながら進めて行きたいと思っています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年01月28日 17:53 | トラックバック (0)